IMPORTED & VINTAGE RECORD STORE - R&R / SOUL / PUNK ROCKの秘密基地 -

TIME BOMB RECORDS

大阪市中央区西心斎橋2-9-28
サンボウルB1
TEL 06-6213-5079
OPEN 12:00 - 21:00 無休
  ENGLISH
店頭・HPは内税(税込)表記です
2017 TIME BOMB RECORDS 27周年セール Vol.1 9/16(土)〜9/22 (金) 新品10%OFF!中古15%OFF! Vol.2 9/23(土)〜10/1(日) 新品10%OFF! 中古25%OFF!

CATEGORY

NEWS FROM STAFF

50's + 60's OLDIES & R&B / SOUL

担当:小玉(店主)

BLOGTWITTER

PUNK / SKA-REGGAE / ALT / POPS USED-RARE各種

担当:高阪

BLOGTWITTER

HARDCORE / METAL / ALT-INDIES NEW各種

担当:小路

BLOGTWITTER

60'S & 70'S ROCK-POPS

担当:秋葉

BLOGTWITTER

NEO ROCKABILLY & PSYCHOBILLY

担当:高阪・小路

BLOGTWITTER

TIME BOMB RECORD LABEL

N’ 夙川ボーイズ

N' 夙川ボーイズ

キングブラザーズのギタースクリーム、マーヤ氏とベーシスト、シンノスケ氏の両雄に、紅一点、リンダ嬢を加えた、兵庫県西宮市出身のベースレストリオ。

Two guys from KING BROTHERS and a Girl LINDA’s baseless trio from Nishinomiya.

N' 夙川ボーイズ - LOVE SONG N' SHUKUGAWA BOYS/LOVE SONG (LTD.LP)

LOVE SONG (LTD.LP) + REMIX CD

BOMB-105 / LP / アナログLP+リミックスCD / ¥2800(税抜)   商品ページ

2010年7月発表セカンド・アルバム「LOVE SONG」(タイムボム社)以降、YouTube他でのビジュアル的PV効果もあり、クチコミで大反響~2012年には「LOVE SONG」収録「物語はちと?不安定」が、ヒット映画「モテキ」の名場面で使用・バンド出演、さらにはメジャー移籍後の活躍で人気爆発沸騰中の彼(女)等。
 この度、このインディーズ時代の大名作が、リミックス6曲入りCDのオマケ付きで、限定アナログLP化!オマケのリミックスCDは、アルバム収録曲から特に人気の高い6曲を、アルバム時のエンジニアである増子真二(DMBQ/BOREDOMS) が(スペーシー)リミックス!

11-Track 2nd Album (2010) inc.smash hit “Monogatari Wa~(The story is a little unstable)”that on hit movie “MOTEKI”. Nostalgic strange pops like 90’s Lo-Fi sounds meets Japanese pops. LIMITED LP + 6-track Bonus CD remixed by Shinji Masuko (DMBQ/BOREDOMS).

11曲入り限定アナログLP

SIDE A
01. 夙川BOYS(ベル)
02. 物語はちと?不安定
03. アダムとイヴがそっと
04. W・W・W
05.ドレラのドレス
06. Kill 夢 ドライブ
SIDE B
07. LOVE BOMB
08. MA・DA・KA・NA
09. あッ!という間に
10. I’m waiting for the ah~
11. メロディー

  1. アダムとイヴがそっと
  2. MA・DA・KA・NA
  3. メロディー ※Original Out Take
  4. あッ!という間に
  5. 物語はちと?不安定
  6. I'm waiting for the ah~
N' 夙川ボーイズ - LOVE SONG

LOVE SONG

BOMBCD-99 / CD / ¥2300(税抜)   商品ページ

キングブラザーズのギタースクリーム、マーヤ氏とベーシスト、シンノスケ氏の両雄に、紅一点、リンダ嬢を加えた、兵庫県西宮市出身のベースレストリオによる、2NDアルバム。
前作同様、オヴリビアンズ直系のドタバタ楽器をとっかえひっかえグレートロッキンスタイルから放たれるキラキラと煌めきまくるロマンチック度10000%!?な哀愁メロディーが気持ちよすぎる超問題作!!!
リンダ嬢の甘くとろける歌声とマーヤ氏の熱きエモーション弾け飛ぶ歌声が、生命の 神秘と絡み合うファンタスティック・LOVE・ギターサウンド、に乗って、夢と現実の間を大疾走!
90’sローファイサウンド~、歌謡曲までを呑み込んだちょっぴりノスタルジックなストレンジパワーポップに3人のユーモアと情熱がたっぷり詰まった思わず胸が熱くなる青春の一枚。
録音を担当した増子真二氏(DMBQ/V∞redoms)による味付けも、更なる魅力引き出す21世紀型ラブロマンスロックの決定盤!
恋人達よ、このアルバムを聴いて、永遠の愛を誓い合うのだ!!!
LOVE SONG FOR YOU …

11-Track 2nd Album (2010) inc.smash hit “Monogatari Wa~(The story is a little unstable)”that on hit movie “MOTEKI”. Nostalgic strange pops like 90’s Lo-Fi sounds meets Japanese pops.

01. 夙川BOYS(ベル)
02. 物語はちと?不安定
03. アダムとイヴがそっと
04. W・W・W
05. ドレラのドレス
06. Kill 夢 ドライブ
07. LOVE BOMB
08. MA・DA・KA・NA
09. あッ!という間に
10. I’m waiting for the ah~
11. メロディー

  1. 物語はちと?不安定
  2. アダムとイヴがそっと
  3. ドレラのドレス
  4. Kill 夢 ドライブ
  5. I'm waiting for the ah~

交友バンド関係者からの暖かいお言葉です。

N’ SHUKUGAWA BOYS のlove song にボクの鼻孔はヒックヒク。
粘膜までとろけそうで鼻水の代わりに妄想愛液がとろーりとろり。
あーあ、このまま犯されてしまいたい!!!
運命の赤い糸でがんじがらめに絞め殺してくれ!!!
そしてキミのスカートに潜って眠りたい。
だって本当はボクは勃起性自閉症なんだ。
遠藤ミチロウ

夙川ボーイズのセカンドCDを、聞きました。いいバンドやと、知っていたので
(前作、聞いた時は、こんなにキラキラしてて、いいバンド、 って知らんと聞きました。せやから、びっくりしてもて、すごくて、あわあわしてもて、えっと、ごめん。)、うん、今回は冷静?に聞けました。 なんとゆうか、真剣に声を、聞いていたら、ちょっと、恥ずかしくなるくらい、ドキドキしました。
キュンキュンする感じは、前作の方がキュンキュンしていましたが、
このセカンドCDは、ドキドキしました。 ドキドキ感がすごい、です。
このCD、脳内恋愛ができます。哀愁が漂う曲にも、もちろん、ドキドキします。
ロマンチック。ロマンチックです。デュエット、すごい!
リンダに恋しそう!
後藤まりこ(ミドリ)

夙川ボーイズから産まれた生命力は とても素直に 大きく夢を持って育ってる。
曲、歌詞、うた、演奏、すべてにそれを感じるのです 私。
ほんとにステキなビート,です。
栗本ヒロコ(毛皮のマリーズ)

とってもカワイくって、とってもフレッシュ!
「バンドやるのが楽しい!」という気持ちが伝わってきて、こちらも楽しくなります。
自ら「J-Popの最底辺?!」と言うけれど、逆さにすると「最上辺」なワケで、
N’夙川BOYSはそんなことができてしまうバンドです!
女の子がいるけどBOYSなところもご愛嬌。
なおこ(少年ナイフ)

麗らかな夕暮れ時、西宮のとある駅前で僕は
マーヤとリンダから真っ白な円盤型のラブレターをもらった
不安そうな二人の瞳の奥が実はキラキラと輝いていて、
その真っ白な円盤型のラブレターの中身が素晴らしいものだとわかったんだ!
切なくって、狂気で、ロマンチックなラブレターなので一気に読めなかったよ。
やっぱりマーヤは西宮一のロマンチストだった! LOVE
Mr Gully (ニートビーツ)

小さい頃に思い描いてたタイムマシーンでは
未来にしか行けない。
そんで そのタイムマシーンに乗ると聴くことのできる音楽が
N,夙川BOYSだってコトは僕だけが知ってる秘密。
だって 聴いてると胸のドキドキが止まらないもん。
有馬和樹(おとぎ話)

フワーっと聴いてると現実と違うところにブッ飛びそうになるキケンでアブナい!
だけどとびきりスイートなアルバム!
これは夢なのか?はたまた現実か?わからんけど、少なくとも1stアルバムや、
あのキケンなライブを体感しちゃったキミや俺には居心地の良すぎる世界だよナ !(まだのヤツは急げ急げ!)
今回のもアブナイぜ!ドキドキしちゃうぜ!みんな気をつけろ!
あぁーもう!ラブイぜN’夙川ボーイズ!!
ドリー (ザ50回転ズ)

確実に 加速している ロマンチックで 透明感 は
でも より 強く 激しく 疾走感へ なんだかバイクに のって 
どっか 海の みえるとこまで あおぞらの下か 
まっくらな 夜の ライトの 光か、、、
どこにいきたいんだろ、でも とにかく気分は FUCK’N ぐーーー☆!!じゃボケーー!
走りださなきゃ! 運転免許とろっっっ!!!☆ ほんで 夙川聴こ!
ありがとう!☆!☆!☆!
やっぱ 最高やな!
PIKA☆(あふりらんぽ ムーン♀ママ)

まーや&リンダ、 二人の愛に乾杯!まぶしいぜ!まぶしすぎるぜ!あんたら!!
しんのすけ、君の、君だけきっといつもホテル別室に乾杯。
しんのすけ、君の、きっと数々の、リンダのリバーブもうちょっと減らしたい気持ちもわかる、
やけどまーやのリバーブガンガン欲しい気持ちもわかる、
俺はどっちもわかるで うん、に乾杯。
ANYWAY,,,夙川BOYSのまぶしすぎる青春の光に乾杯!!!
オニ (あふりらんぽ)

N’夙川BOYSのキラキラがあれば
一週間は風呂入らんでも汚れない汚れない(←あれ!?よごれないけがれないって書いたけど変換したら一緒んなってまうねんね??わ?んわぁ?んワン太夫?←Yesこれ「チンプイ」
まーやくんもしんのすけくんも男子でありながら当時見ていたハズ・・・白状なさい!は・・・は・・・はっくじょん!)
P・ S(←はじめてP・Sって使った気がする!でへ?
リンダはじゃいじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
石井モタコ(オシリペンペンズ、手ノ内嫁蔵、ビックリマークの数研究家、著書に『ビックリ(!)マークの数に意味があることにビックリというかむしろ唖然』など)

アカウントログイン


新規アカウントを作成する

パスワードを忘れてしまった